グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年06月30日

冷房。

冷房戦争のその後。
努力の甲斐ありまして。


ドア閉め令が発令されました。
例の馬鹿女にね(笑

あんまり、言うこと聞かないからさ。
結構上の上司にですね。

「毎年ドア閉めてって言ってるんですけど聞いてもらえないんですぅ。
派遣のワタクシなんかが言ったんぢゃ、社員歴重数年の感覚にはきかないんですぅ。
でも、とっても冷房効率悪くて無駄だと思うんですぅ。」

と、可愛らしく(謎)メールを打ったとたんです。

フットワークがいっつも悪いその上司も早かった。
暑い被害に遭ってる席にいたからね。

ってその前に原因に気づいてくださいよ。

まあ、そんなこんなで快適に近い室内環境になってきたんですけど。

やっぱり馬鹿女は、ドアを開けて外のぬるい空気を入れたいらしい。
納得してないで閉めてるもんだからちょ〜不機嫌(笑

いや、温度計でも持ってきて、はかってみてよ。あたまわりーな。
でもそれがわからないから、馬鹿女。
不機嫌丸出しで、
どすっどすっどすっどすって足音たててガッツガッツ歩いてる(爆

機嫌悪いってぇ〜♪
机の引き出しの開け閉めだってばったんばったん、うるさいっちゅーねん。

でも。。。
それがまたウケるぅぅぅぅ♪

あ、でもね。
ワタクシの直談判のおかげで
「クーラー直せ令」も発令されたんだけど
実行されるかはびみょ〜

そっちが暑くても知らんっちゅーの(爆
こっちは多少寒めな快適空間だもんね〜。はは。  

Posted by とこぶし at 09:04Comments(8)戯れ言

2010年06月22日

チコリ。

つい先日。

最寄りのびっくりドンキーに行ったんですよ。
んで。

ほんとはチーズバーグディッシュらぶなんですけどね。
ちょっとだけ時間も遅かったし。

ビールも飲みたかったので
サラダを頼んだのです。

しーはーはーさらだってやつね。

んでさ。

チコリのサラダって書いてあって。

チコリってどんなんだっけ?と思いつつ。

あ、ぱりっとしてて美味しいヤツだ。って写真を見て思ったわけです。
そうそう、それほど食べ慣れてないからね。

んで。

来たサラダね。

パリッと美味しいってメニューにも書いてあったしぃ♪
一口。

もふっっっ?

新鮮そうな葉っぱなんだけど、もふっとする?

ん~?

でもチコリってどんなんだっけ?

もう一口。
ん~?

このしわ具合の葉っぱ、見たことあるなぁ?
チコリって、葉っぱ部分しわしわ?

ん~?




…コレ。
白菜の新芽ぢゃね?

あぁ!ほら。
白い部分のもっふり感はまさしく白菜!

ん~?

あぁ、写真撮っとけばよかった。

ん~?びっくりドンキー本部に問い合わせてみようと思ったら
メルアドないし。

こういう、半クレーマーもどき対策なんですね?
そうんなんですね?

でもさ。
電話するほどの事でもないしね。
でもさ。
気になるぢゃん?

白菜だったか、チコリーだったか。
白菜をチコリといって出しているっていうのか。

だって、チコリーのさくっさくが売りのサラダなんだよ。
それが白菜だとしたらですね。

でも、考えれば考えるほど白菜なんですよ?
でもね。
チコリー自体身近ぢゃないから自信をもって聞けないぢゃないですか。

どなたか、野菜に詳しい人教えてくれません?

チコリと白菜って似てるのか。

味はね~。

白菜だったわ。  

Posted by とこぶし at 21:28Comments(4)戯れ言

2010年06月15日

あの馬鹿女。

いっぺんどっかにぶちゃってきてください。
ホント、腹立つ。

あ、どうもお久しぶりです。
腹立ちとこぶしです。


もう皆様のオフィスでは冷房、入ってますよね。
ええ。ワタクシのおります事務所も冷房を入れております。

ところがね。

前後に2箇所入り口のある長方形のお部屋のです。
クーラーは前後と真ん中の3つ付いてます。
あ、左右に分かれても有りますので個数は6個ですけど。

私は一番後ろのほーね。

で。
一番まえのほーの冷房が壊れてます。左右二個ともね。
はい。数年間壊れてます。

すると、一番前のお席の馬鹿女。失礼☆
事務員のばばあがですね。あ、失礼。
3つほどしか違わないのにばばあはいくら婆でも失礼ですね。
事務員の方がですね。
ドアを全開放するのですよ。しまいにゃ、非常口まであけて
おんもと同じ気温にしやがるわけですよ。馬鹿だろ。

そうするとですね。
コチラのドアは閉まってますけど。
前方の気温上昇を感知したこちら側の壊れていないクーラー2機は
はりきっちゃうわけですよ。

こっちの気温はちょーどいいのにですよ。

何度もドアを閉めていただけないでしょ〜か。
って丁重にお願いしてもですね。
ぬるまったかい風の方が涼しいと勘違いも甚だしく
たぶん、機能低下してるカラダがそう思うのでしょうね。

ワタクシなんか直風当たって寒いっちゅーねん。
設定温度よりかなり低い風くるっちゅーねん。

で、設定温度を上げちゃうと、外気の熱風に負けて
暑くなるっちゅーねん。
でん子ちゃんのいうとーりに28度に設定しちゃるぞ、ぼけ。

どっちにしたって、効率悪いからドア閉めろっちゅーねん。
ほんと、あの馬鹿女。どっかぶちゃってきてよ、誰かぁ。

つーか、冷房直せっちゅーねん。  

Posted by とこぶし at 13:19Comments(10)戯れ言

2010年06月03日

迷惑メール。

昨日から。

突然ね。
迷惑メールが携帯に届くの。

新装開店!即金???円がほにゃららら。
とか。

そいつを拒否リストにいれたんすよ?


そしたらね。

同じようなデコメで今日ね。
「おめでとうございます!ほにゃっららら当選しました!」
みたいなまた、即金????円がど~ちゃららのメール。

ほ~う。

最近ね。
こういうの。
HTMLぢゃなくてデコメなのね…。

HTMLメールはもう有無を言わせず拒否されますからね。
デコメはさ。
拒否してないもんね。。。

つ~か拒否できないよねぇ?

つ~か即金て何だがね?
あれみたいよね。
お金貸します的なやつ。


最近はパケ放題だからこれでコッチが課金とかないから
まだいいですけどね。

ほんと迷惑ぅ。

なんで急に昨日からきてるかも謎だし。

ワタクシの携帯、迷惑メール少なかったのよ。
同じ名義で旦那様の携帯、迷惑メールちょ~多い。

なんででしょ~ねぇ?

消すの面倒だからやめてほしいんですけど。

こういうの、引っかかる人いるんでしょうかねぇ?






教訓。

向こうから来る美味しい話は無い。

ま、電話でも同じですけど。





必ず儲かるって言って電話してくる営業の人。
ぢゃ、てめ~でヤレよ。  

Posted by とこぶし at 23:05Comments(5)戯れ言

2010年06月01日

ピチピチな…

まこさん☆パクらせていただいております。



制服。



夏服になりました。
この間、確認のため着用したときはこんなぢゃなかったと思ったけど。


きつぅ〜!

ピチピチってより
ぱっつんぱっつん(笑)



笑ってるばやいではないけど。



禁酒だっ!



今日は花粉症もひどいし(;_;)


や〜ん。
  

Posted by とこぶし at 08:19Comments(7)戯れ言