グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年10月27日

先生。

わー。

またありましたね。
教師の不祥事。

セクハラサイコロなるサイコロによる罰を与えてたって話。

まー確かに。

子供が喜びそうなネーミングですね。
その教師「子供に対するサービス精神で行った」そうな。

馬鹿だな。

子供にサービスする教師がドコにいる。
あ、ここにいた。

教師って、サービス業の一部だとは思います。
教育というサービスを提供する職業。
でも。

子供にサービスする職業ではないでしょう。
と思うのですけど。

それなら、ピエロでいいわけだ。

子供と同レベルで、どーやって「教え」を説くのか。

子供の目線になって考えることと。
同レベルであることって、違うでしょ。

行った行為そのものも変態的で嫌ですけどね。

親たちが怒ったことってそういう話ではない気がしますけど。

ほぼ子供と同じヤツが、教師っていう名札付けて
堂々と給料貰ってるって。
それに教えを請うために子供を預けてると思ったらあーた。

やってられませんわ。

なんて、子供も居ないし関係ないですけど。

最近の子供は、ご機嫌取りでもしないと
言うことを聞いてくれないって話もありますが。
あら、ひとくくりにしてごめんなさいね。

子供だって、尊敬できる人物だと感じれば。
きちんと言うこと聞くと思うんですけど。

まあお育ちによってはどーにもならないヤツもいるでしょうけど。

大人より、動物的なカンってやつもあるだろうし。

イケるって思えばつけ上がる。
コレは昔っから、子供の特技だと思うし。

先生くらいはさー。
尊敬させてあげてくださいよ。



なんつって。
相変わらずの、ただの暇つぶしです。  
タグ :教育不祥事

Posted by とこぶし at 12:55Comments(0)戯れ言

2010年10月19日

電波時計。

今朝。


電波時計に騙されました。


寝坊したかと思った。

アナログの付いているソーラー式の電波時計の目覚まし時計が。
セットしたアラームの時間に鳴らなかったくせに。
気づいたら1時間進んでた。。。

もいっこ、デジタルのみの電波時計もあって。
そっちは狂ってなかったんだけど。

文字が小さくてさー。
寝ぼけててみえてなくてさー。

アナログの針をみて大慌て。

朝の1時間は命取りですよ?

んで、テレビを付けて気づいたんですけど。。。


そーいや、夜中にぐるぐるぐるぐる回ってる音がしてたっけ。
自動修正掛けたんだね~。

って自動で狂ってどーすんねんっっっ!

信じていただけに。

騙されました。。。

困るよ、カシオさーん☆  

Posted by とこぶし at 21:08Comments(0)戯れ言

2010年10月14日

中指を立てた。

さっき。


車でね。

右折車線にいてね。

右折しようと交差点入ったらね。
隣の直進車線にいた白の軽自動車が
ワタクシに被せて右折してきた。
ウインカーも出さずに。

とっさにクラクションならしたら。
譲って(謎)くれて。

後ろから空いてる方の車線に移り追い越された。


すれ違いざまに。


振り向きながら。
わざわざ。


こっち見て。


中指立てていきやがった。




お前がぢゃーっボケぇぇぇ!


電気屋とか水道屋っぽい薄水色の作業衣きた茶髪のにーちゃん。



どっかで事故っちまえっっっ!  

Posted by とこぶし at 08:30Comments(5)戯れ言

2010年10月13日

チワワの大吉に関するレポート。


久しぶりに。

ちょっと自宅を出るのが遅くなったら。

またいましたよ。
白のアル○ァードの牽引金具が付いてるヤツ。

7○5のあいつです。


相変わらず、橋の上で割り込む。
どーしても割り込む。
毎日まいにち割り込んでるらしい。


で。

割り込むほど急いでるのに。

その後片側3車線の国道に入るんですけど。

特に急いでる風はない。

たいがい割り込まれても結局追い越すことになる。





…ぢゃー割り込むなよ!気分悪いから!

って思うのはワタクシだけなんでしょうか。。。



なんなんだろー。
むかつくぅ。
  

Posted by とこぶし at 09:50Comments(0)戯れ言