グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年09月15日

えぬてーてー。

8月の末日頃。

電話料金の引き落とし口座を変えたいのと。
ちょっと電話料金が高かったので確認したくて。

どーやらうっかりネットで利用料確認するヤツ申し込んであって。

手元にあったパスやIDが何度やってもログイン出来ず。

えぬてーてー様のHPでご確認。
結局お問い合わせ窓口に電話。

平日の夕方ころだったかしら?

2回ほど「お待ちください…」のコールを20分ほど待つもつながらず。

仕方ないので、メールでお問い合わせ。



数日経っても返事が来ない。



仕方ないのでフリーダイヤル116に電話。
こっちのも「ご不明の際は…」ってリーフレットに書いてあったから。

あっさり簡単に繋がった。

フレッツの申し込みと同じ番号だと繋がるのね。そーなのね。画期的。
単なる お問い合わせは全く繋がらなかったのに。


結局用件はコチラで済ませて。
そうね、もう二週間は経ったかしら。

今日になって、お問い合わせした窓口から電話(笑


サービスレベル低すぎぢゃね?
一生懸命謝ってましたが。別に謝って貰いたくないし。めんどくさいし。


数日前にauだかSoftBankだか。
代理店がネットワークがなんちゃら電話してきて。
うざいから、変えないから二度とかけて来ないでねって言ったばかりですが。

えぬてーてーの余りの殿様加減に。

やっぱり変えちまおうか。など思ったりして。

パソコンが本気で使えなくなったら(現在一応復活。)
やっぱりネットも必要かどうかびみょーだし。

どーせだったらモバイル環境にしたいし。
何も光に張り付いてる必要も無い気もしないでもない。

まーうっかり二年割り入っちゃったから。

お次のマシンの購入代金も含め1万円くらいお得でないと
移行出来ないわけではございますが。


大体において。

ネットするだけで、月額6000円以上払ってる気がする。
携帯もあるのに何かあほくさい。

通信費高すぎるんぢゃボケー。とも思わないでもない。
必須なもんでもないからなおさら。

無いと不便だけどね。

あーびみょーだなぁ。



と、よつぱらいは本日もグダグダ思った訳でございました☆  

Posted by とこぶし at 20:55Comments(0)戯れ言