グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年08月12日

詰め替え用。

近年。


割となんでも詰め替え用商品がありまして。
ゴミが減るしちょっとお得だし好んで使用しておりますワタクシですが。


面倒くさいのもありまして。
空のまま容器を放置したりもいたします。

使う前に買って入れればいいかと。


んで。

しばらくお留守をしておりましたら。
部分洗濯用洗剤の入れ物に他の詰め替え用を入れちゃったお義母さん。

よりによって、泡で出てくるのが売りの容器に別の洗剤…

スプレーの意味が全くないような出方…

しかも自分はヌリヌリするタイプも持ってるよ?
ひとのスプレータイプにわざわざ違う液体入れる意味は何?



そしてキッチンでは。

一味唐辛子の入れ物。
しばらく使わないから空でこれまた放置しとりましたら。

…七味唐辛子入れられてた(-_-#)

何故ビミョーに違う物を入れるのか…


しかも自分が買ってきたものならまだしも
ワタクシが買ってきている容器に。
人間とし有り得ないと思うのはワタクシだけでしょうか…


ちなみに。
トイレ用洗剤は詰め替えの在庫があったのに気付かず。
スーパーオリジナルの安い洗剤を買ってきてくれたのはよいのですが。

安いせいか、透明な洗剤…。
どこにかけたか分からなくて使いにくいよ…?



小さな親切大きなお世話。



とこぶし家の標語でございます。(-_-#)

  

Posted by とこぶし at 14:00Comments(0)戯れ言