グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年08月09日

修理。

自動車のボディーの修理のお話。


ここのところ。

車を軽くぶつけて。
修理するかしないかの話が周りでちらほら。

ってーか多すぎ。

友人も知らない間にこすってあって
どうやって直すの?とか聞かれたり。

ウチの元気な方のあほ兄(東京在住)みらくるペーパードライバーは。
実家の車を借りてバンパーをべっこり潰したくせに気づかず返却。

自宅にいらっしゃるお義母さんもちょこちょこ左側に傷ができていて。
ついにはバンパーを少々割ったので修理に出したようで。

っていっても、その前に左後ろドアのしたにガリ傷あったり
左フェンダーへこんでたりしたんですけど。

さてさていざ修理からかえってみたら。
ドア後ろ傷と、フェンダーが直ってない。

んで。
帰ってきた様をたまたま家のなかから見ていたのですが。

満足げにバンパーを見て家に入ろうとして。
ふと後ろドア下ガリ傷を見ていったん止まり。
前方に振り返り左フェンダーのへこみを触り。。。しばし停止。

ん?
もしかして。
三か所も傷があることに今まで気づかずに。

バンパー修理だけ依頼してきた?



なーんてこと、ないですよねぇ?!



ちなみに。

ワタクシは、新車早々がっつり後ろバンパーへこまして。
後ろから押して戻しただけで放置してますけどね。  

Posted by とこぶし at 21:01Comments(0)戯れ言