2016年02月17日

なんだいね、コレ。

まぁ、タダでぐだぐだ言ってんだからね。

仕方ありませんね。



ある方のブログで気づいたんですけど。



放置しすぎると広告がトップに乗っちゃうんですね。
他のサイトでもある方式ですし。


放置してるワタクシが悪いんですそーなんです。






でもさー。


こういうのって。



見てる方にも気分悪くて。



逆効果って思っちゃうのはワタクシだけでしょうか。


広告がトップに乗ってるページにうっかり行っちゃったら。
記事も読まずにページ閉じておしまい。


そんなこと良くあるんです、ワタクシ。


もしかしたら面白いこと書いてあるかもだけど。
広告がまず目にはいったら。

広告の為のページ、って認識しちゃうんです。勝手に脳が。



広告って難しいですよねー。


イメージ第一。


イメージばっかり追ってたら。

何にも伝わらなかったりして。

まあ。


個人的にすっごーく機嫌悪くて八つ当たりしたいところにこんなの発見しちゃったんで。

さあさあ、重箱の隅でもつつきたいんですよ。


今まで。


やり方下手であほだなーって思ってるだけで口には出しませんでしたけど。


あほはアホだけに、まあ言われても気づかないでしょう。



言葉だけ、文字だけってホントに真意を他人に伝えるのは難しいものです。
まだ音声だったらイントネーションやら音量だったり伝わりようもありますが。


まあ、腹立ってるってのはわかるかしらね?


なんで腹立ってるかまではわからないでしょうが。



なんかねぇ。

賃貸のお家だからって。
玄関先に看板勝手にくっつけられた気分?
しかもセンスの悪い。

ちと大袈裟か。

でも、そのせいでこっちのセンスまで疑われちゃう感じ。


なんて気分。


以上。


同じカテゴリー(戯れ言)の記事画像
毎日まいにちさぁ(;`皿´)
入院騒ぎ…。←車のね。
同じカテゴリー(戯れ言)の記事
 修理。 (2017-08-09 21:01)
 あくまでも私見。 (2017-08-08 22:57)
 不思議。 (2016-04-25 22:22)
 みやねさん。 (2016-04-10 23:20)
 18年。 (2016-04-06 22:35)
 厚顔無恥。 (2016-04-06 00:09)
Posted by とこぶし at 23:02│Comments(4)戯れ言
この記事へのコメント
あはは…
私も以前見て、そう思いましたわ~。
Posted by つきんこつきんこ at 2016年02月17日 23:33
【賃貸のお家だからって。玄関先に看板勝手にくっつけられた気分?しかもセンスの悪い。】
という表現がうまいなーって思った(笑)

まあ、タダだからあんまり文句言えないけど、やり方が下手だから、みんな他の賃貸に引っ越しちゃうんだよね。
賃貸物件はいくらでもあるから。
なぜタダなのに借り手が減っていくのかを考えないとダメだよね。経営者は。

そういう私も何だかんだ言いつつ、好きだから引っ越さないんだけどさ(^_^;)
Posted by まりまり at 2016年02月18日 00:09
つきんこさま☆

あら、気づいておられましたか。
ワタクシ見な過ぎて気づかなかったわ(笑
Posted by とこぶしとこぶし at 2016年02月18日 22:59
まりさま☆

あら♪褒めていただきうれしいわ♪
玄関先なもんだから生活に直接関係ない感じも微妙っす(笑

なんだかんだ、ずーっと使ってて使いやすのと
古き良き時代の記事を捨てるのが嫌で引っ越さないのですよ。

でもだからこそ、廃れていくのを見るのは忍びないんですけどねん。
Posted by とこぶしとこぶし at 2016年02月18日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なんだいね、コレ。
    コメント(4)