2016年04月06日

厚顔無恥。

タイトルまんま。
ってことにやっとこ気づいた。


相変わらずの、お義母さんの事です。


一か月ほど前だったでしょうか。

お互い、ブチ切れ。

そうそうワタクシが「認知症」疑惑を吹聴してね(笑
お義母さんの謎の記憶が発覚してやっぱりほんとに認知症だったのかと思ったり。

お義母さん的には。
ご自分の糖尿病も高血圧も、旦那様のご病気も。

ぜーんぶワタクシのせいで。
ストレス溜まったせいだって。
ストレスだけで体中浮腫んで総入れ歯になるほどですって。

んで。
出ていくだのなんだの話をしたのですが。

だったら、ストレスの原因であるワタクシとしてはです。
なるべく接しないように過ごしてあげようおとしたわけですが。

最近なぜか向こうから寄ってくる。


ストレスになるんだったら近寄らなきゃいいのに。
坊ちゃんや嬢ちゃんにちょっかいだそうとする。

なるべくあからさまに避けてるのですが。
出ていきたい程なはずぢゃないんっすか?
だったら見たくもないはずよねぇ?

それをニコニコと、何事もなかったように…。



厚顔無恥。


ふと四文字熟語が頭をよぎった。



まんまやんけ。

全身の皮が厚いらしい。
あ、まちがい。

全身は脂肪の着ぐるみです。




あともういっこ。


「メロスは激怒した」


にほんごであそぼ で出てくると。
うっかり口ずさみたくなっちゃうんです、ワタクシ。

あまりのすっとぼけた態度に。

ワタクシも激怒いたしますのよ。
どーでもいいけど、二歳児釣るのやめてほしいわ。


同じカテゴリー(戯れ言)の記事画像
毎日まいにちさぁ(;`皿´)
入院騒ぎ…。←車のね。
同じカテゴリー(戯れ言)の記事
 修理。 (2017-08-09 21:01)
 あくまでも私見。 (2017-08-08 22:57)
 不思議。 (2016-04-25 22:22)
 みやねさん。 (2016-04-10 23:20)
 18年。 (2016-04-06 22:35)
 借金。 (2016-03-18 23:39)
Posted by とこぶし at 00:09│Comments(0)戯れ言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
厚顔無恥。
    コメント(0)