2016年04月06日

18年。

どうも。

昨日は曇ってたんで心も曇りがちだったんですけど。
今日は晴れてて。お花見なんかんもしちゃったもんで。

気分もずいぶん上がってきたとこぶしです。こんばんみー。


ってことで。

ワタクシゴトを暴露。
まあ、よつぱらいってこともありますのでね


もうちょっとで。
うっかり旦那様と結婚して18年になりまして。

ちょびさんは結婚した年に生まれた犬で。
翌年のお正月あとに我が家にやってきました。

そのちょびさんも昨年亡くなり。

色々あったりなかったり。
15年目には、やっとこさっとこ治療したりしなかったりで
何回か辛いこともありましたが。
どーにかお嬢ちゃんにも恵まれ。

また治療でもしようかと思った矢先にお坊ちゃんにも恵まれ。

やっとこさっとこ、普通な感じのファミリーになるのかと思いきや。
坊ちゃん生まれて三か月目。
旦那様の大病。

なんやねん。

真面目に書いたら小説とかできそうよ?


そしてその旦那様も。
今日は人生最大級に具合悪そうでしたが。

希望に向けて。



明後日には「移植」。


こっからが、ひとまずは「山」ですが。
山の後がどーなることやら。

まぁ。


「普通」に見えて。
いろんな人がいるしね。

むかーし似たようなこと書いたけど。

幸せそうに見える人が、本当に幸せかは本人にしかわからない。
何にも苦労なさそうに見えるからって、苦労してないとは限らない。

ただ。

本人が、幸せだと思っているか思っていないかで。

見え方ってずいぶん違うと思うんです。




こんなだけど。



ワタクシ。

結構幸せだと思ってます。





それだけで、十分です。


同じカテゴリー(戯れ言)の記事画像
毎日まいにちさぁ(;`皿´)
入院騒ぎ…。←車のね。
同じカテゴリー(戯れ言)の記事
 修理。 (2017-08-09 21:01)
 あくまでも私見。 (2017-08-08 22:57)
 不思議。 (2016-04-25 22:22)
 みやねさん。 (2016-04-10 23:20)
 厚顔無恥。 (2016-04-06 00:09)
 借金。 (2016-03-18 23:39)
Posted by とこぶし at 22:35│Comments(0)戯れ言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
18年。
    コメント(0)