2010年04月06日

想像。

久々、むかついた。



仕事なんですけどね。


イラストを探すのに。

女性のイラストをくれ。

っていうから用途に合うであろう
困ったおばあさんを用意したところ。

元気な女性がいい。

っていうから。

元気なおばあさんを用意したところ。

もっと若いのが良い。



…探すのにもね。

時間かかってんだよ。

最初から。
若い女性の元気なイラストで。

って言やぁすむぢゃねえかよ。

いちいち、使えるように加工して、メールして。

その一言だけが返ってくる。

見たものに対してダメだししか出来ない。
自分で想像せずに人にものを頼むの、やめて貰いたい。

欲しいものをイメージしてから頼んで欲しい。
そんなことも出来ないんだね。

頭わりぃなぁ。


同じカテゴリー(戯れ言)の記事画像
毎日まいにちさぁ(;`皿´)
入院騒ぎ…。←車のね。
同じカテゴリー(戯れ言)の記事
 修理。 (2017-08-09 21:01)
 あくまでも私見。 (2017-08-08 22:57)
 不思議。 (2016-04-25 22:22)
 みやねさん。 (2016-04-10 23:20)
 18年。 (2016-04-06 22:35)
 厚顔無恥。 (2016-04-06 00:09)
Posted by とこぶし at 15:44│Comments(2)戯れ言
この記事へのコメント
毎日怒ってるんじゃないかな?かなかな?かなかな?かなかな?
Posted by ロシェPaPa at 2010年04月06日 16:08
ろぱさん☆

そんなことないかな?かなかなかな?
蝉か?
Posted by とこぶしとこぶし at 2010年04月06日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
想像。
    コメント(2)