グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年05月28日

自由だなぁ。

片側2車線ある道路で。


左側の車道の真ん中を
のそのそ走行する…



自転車のおじいちゃん。


信号待ちの車を摺り抜け。
右側きた!って思ったら右折車線まで行き信号待ち。



信号が青になってから。


フラフラと。

真ん中車線きた!

と、思ったら。
そのまま左側車線までいき。

また真ん中を悠々自適に走行。




こわっっっ!  

Posted by とこぶし at 18:20Comments(4)戯れ言

2010年05月24日

またか。

犬に人間の食い物を与えるな、と何度言っても与えるお義母さん。


うっかり私に見つかったら
「落としちゃったら、すぐにきて食べられちゃった」

などと見え透いた嘘を付く。



早死にさせたいのかって何度言ってもわからない。

自分の糖尿の道連れにしようってか?


結局、お義母さんを叱る事も出来ないから
犬を怒ると。


結局、また私が犬に1番嫌われる。




ま、いーけどね。


犬ちゃん、私が怖いらしいのよね。あは。
  

Posted by とこぶし at 22:59Comments(6)戯れ言

2010年05月20日

むっきーっ

またチワワの大吉が出たっ!
またオレンジラインで割り込んだっ!


あのばばあ  

Posted by とこぶし at 08:28Comments(6)戯れ言

2010年05月18日

羽を伸ばす。

今日は。

お義母さんが小旅行に出かけ。
ワタクシるんるん。

きっとお義母さんもるんるん。

でもワタクシ。

結局二階でネットして遊んでる。

あれ?いつもと変わらないわ。


ん~?

たまにはリビングに行こうかな。

ん~?

でも、パソコンがノートぢゃないからね。

ん~?

やっぱりいつも通りか。  

Posted by とこぶし at 21:17Comments(4)戯れ言

2010年05月14日

ねこのえづけ。


将棋の元名人が猫の餌やりで、周辺住民から訴えられたニュースがありました。


おい、元名人よ。

判決前は止めろと決まったら止めるって言ってたのに
止めろと判決が出たら、迷惑のかからない範囲でって、コラっ

それが迷惑だと言ってんの。


だいたいにおいて。


餌だけやってるなんてただの傲慢爺さん

外で飼うなら、飼っていると認識している個体全てに
避妊・去勢手術やワクチン接種をしなさい。

じゃなきゃ室内で飼いなさい。

飼えない家に住んでるなら引越せばいい。

周りの住民に迷惑なだけなんかじゃない。

猫に対して責任を持て。


可愛いだけで、餌をあげるなんて
考え無しの阿呆がすることなのに。

あるいみ考えることばかりしてきた筈なのに
将棋盤の外のことは考えられないのか?




あ〜はらがたつ。



ウチの近所にもいるけどさ。
田舎だからににょいなんかには苦情がでないけど。



そーいう問題ぢゃないってのっ
  

Posted by とこぶし at 09:51Comments(6)戯れ言

2010年05月11日

谷さん。

へ~。

選挙出るってニュース。

驚いたね。



やっぱりさ。
スポーツ選手って。

政治家さん達には使いやすいんですかね?


知名度があって。
一応大学出てて。
でも、スポーツに打ち込んでたから
さほど政治的思想もなくて。
政党の行きたい方向にゼロから躾けられて。

んでもって、ママだったりして。

ん~、完璧な…






人形。


飾り物。

にしちゃあ、だな。

止めといた方がい~と思うけど。



しかも「時の人」小沢さんがお隣で会見ですか。

あは。

仕分け人の方のほうがよっぽどい~と思うけどなぁ?

でも、当選しちゃうんですかねやっぱり。
なんだかね~。

で、ロンドンも目指すってよ?





すごいね~。  

Posted by とこぶし at 00:05Comments(6)戯れ言