2010年05月20日

むっきーっ

またチワワの大吉が出たっ!
またオレンジラインで割り込んだっ!


あのばばあ


同じカテゴリー(戯れ言)の記事画像
毎日まいにちさぁ(;`皿´)
入院騒ぎ…。←車のね。
同じカテゴリー(戯れ言)の記事
 修理。 (2017-08-09 21:01)
 あくまでも私見。 (2017-08-08 22:57)
 不思議。 (2016-04-25 22:22)
 みやねさん。 (2016-04-10 23:20)
 18年。 (2016-04-06 22:35)
 厚顔無恥。 (2016-04-06 00:09)
Posted by とこぶし at 08:28│Comments(6)戯れ言
この記事へのコメント
わお!
大吉、久しぶりじゃ~ん\(^o^)/
ね、とこちゃん、あおったかい?
あおって差し上げたかい?
Posted by かなで at 2010年05月20日 15:18
ことさんへ

いますね~こういうばば
あと初心者マークちゃんたち。

先日ね渋滞してるのに初心者ちゃんにあおられて
ムカっときたもんで急ブレーキ踏んだらね
あと少しでぶつかりそうになったんですよ。
あーいっそぶつかってくれればむちうち治療に行けたのに
なあ・・・なんて思ってしまいました。
Posted by 龍 at 2010年05月20日 19:37
ある日、とこしゃんが帰宅すると・・。
アル○○ドの 7●5のお車が停まってて・・。

そこにお義母さまが、ちわわのばばあと肩をならべて・・
「あら とこさん、お帰り、 私、この方とねぇ
地域のモラル、ゆずり合いの呼びかけ運動をしようかと。。」

「はぁぁ~~?」
とこさんの車のキーを握る手が食い込むほどきつく・・。

(このドラマは実際の人物・地名と関係ありません)
Posted by 割り込みすまいる at 2010年05月21日 02:12
かなでさん☆

よろこばないで〜ん☆
血圧上がりまくりですよぅ。。。

あおる、なんてそんなぁ〜
おげひんなことぉ〜
できませんよぉぉぉ〜ぷぷ。
Posted by とこぶしとこぶし at 2010年05月21日 13:08
龍さん☆

あ〜やるやるぅ♪
ブレーキランプつくのもしゃくだから
エンジンブレーキMAX使用です(笑

ね、ぶつかったらね、通院するのにね♪

前にいるのにあおる人いますよね〜。
そしたらね、逆に法廷速度以下で走っちゃうモン♪
↑ちょ〜性格悪すぎてすみません☆
Posted by とこぶしとこぶし at 2010年05月21日 13:12
割り込みするまい(?)さん☆

それね〜。
たぶんね〜。
「ば〜か。」って言って終わるな(笑

ホントは小心者なんですよ。てへ。
Posted by とこぶしとこぶし at 2010年05月21日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
むっきーっ
    コメント(6)