2010年06月03日

迷惑メール。

昨日から。

突然ね。
迷惑メールが携帯に届くの。

新装開店!即金???円がほにゃららら。
とか。

そいつを拒否リストにいれたんすよ?


そしたらね。

同じようなデコメで今日ね。
「おめでとうございます!ほにゃっららら当選しました!」
みたいなまた、即金????円がど~ちゃららのメール。

ほ~う。

最近ね。
こういうの。
HTMLぢゃなくてデコメなのね…。

HTMLメールはもう有無を言わせず拒否されますからね。
デコメはさ。
拒否してないもんね。。。

つ~か拒否できないよねぇ?

つ~か即金て何だがね?
あれみたいよね。
お金貸します的なやつ。


最近はパケ放題だからこれでコッチが課金とかないから
まだいいですけどね。

ほんと迷惑ぅ。

なんで急に昨日からきてるかも謎だし。

ワタクシの携帯、迷惑メール少なかったのよ。
同じ名義で旦那様の携帯、迷惑メールちょ~多い。

なんででしょ~ねぇ?

消すの面倒だからやめてほしいんですけど。

こういうの、引っかかる人いるんでしょうかねぇ?






教訓。

向こうから来る美味しい話は無い。

ま、電話でも同じですけど。





必ず儲かるって言って電話してくる営業の人。
ぢゃ、てめ~でヤレよ。


同じカテゴリー(戯れ言)の記事画像
毎日まいにちさぁ(;`皿´)
入院騒ぎ…。←車のね。
同じカテゴリー(戯れ言)の記事
 修理。 (2017-08-09 21:01)
 あくまでも私見。 (2017-08-08 22:57)
 不思議。 (2016-04-25 22:22)
 みやねさん。 (2016-04-10 23:20)
 18年。 (2016-04-06 22:35)
 厚顔無恥。 (2016-04-06 00:09)
Posted by とこぶし at 23:05│Comments(5)戯れ言
この記事へのコメント
どーも。
毎日届くHなお誘いメールに、心揺らぐすまちゃんです。

そーいえば、ある日メールで、
「おめでとうございます。
貴方にアクオス液晶TVが当選しました!」
と申し込んだ記憶もない当選メールがとどいて。

思いっきり疑って、腹立ったんですが。
それが事実で、ホントに液晶TV貰えた時はうれすかった。
(忘れてたのね (^-^; )
Posted by スパムすまいる at 2010年06月03日 23:26
すぱむすまいるさん☆

いらないならアクオスちょ~だい♪

えっちなお誘いにはお気をつけを♪
毎日つくなんて、ホンモノがあるかもぉ!ぷぷ。
Posted by とこぶしとこぶし at 2010年06月03日 23:33
あらぁ、デコメなんてゴージャスじゃない^m^
私のところには、地味~な黒文字でふ り んのお誘いメールが来るよ。
独身アラフォーで、困ってるだろうっていうお心遣いなのかしら(;一_一)

「ぢゃ、てめ~でヤレよ。」← とこちゃん、そのとおりよ!
私は以前、「じゃあ、あなたがやったらいいじゃないですか」と静かに言い放ち、電話を切ったわ<`ヘ´>
Posted by かなで at 2010年06月04日 09:07
とこちゃん、不 倫 って禁止用語みたいで
ひらがなで文字間開けたら入っちゃった。
プリンじゃないよ、ふ り ん だからね(笑)
Posted by かなで at 2010年06月04日 09:08
かなでさん☆

でんわはね~。
「用無いです。」っていって切ります(笑

実は「あなたが…」っつ~のはなれてるらしく
切り返してくる輩もいますよ、たまに。
ひまなら遊んでおきますけど(ワラ

ふりんより、ぷりんが好きだなぁ~っておもっっちゃった☆
意外とそーいうのこないですよ、ワタクシの。

旦那様の携帯、ワタクシ名義なのに
女性からのお誘い系が多い。。。なぜぇ?
PCもワタクシのなのに男性向けスパムが多い。。。なぜぇ?
Posted by とこぶしとこぶし at 2010年06月09日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
迷惑メール。
    コメント(5)