2010年06月30日

冷房。

冷房戦争のその後。
努力の甲斐ありまして。


ドア閉め令が発令されました。
例の馬鹿女にね(笑

あんまり、言うこと聞かないからさ。
結構上の上司にですね。

「毎年ドア閉めてって言ってるんですけど聞いてもらえないんですぅ。
派遣のワタクシなんかが言ったんぢゃ、社員歴重数年の感覚にはきかないんですぅ。
でも、とっても冷房効率悪くて無駄だと思うんですぅ。」

と、可愛らしく(謎)メールを打ったとたんです。

フットワークがいっつも悪いその上司も早かった。
暑い被害に遭ってる席にいたからね。

ってその前に原因に気づいてくださいよ。

まあ、そんなこんなで快適に近い室内環境になってきたんですけど。

やっぱり馬鹿女は、ドアを開けて外のぬるい空気を入れたいらしい。
納得してないで閉めてるもんだからちょ〜不機嫌(笑

いや、温度計でも持ってきて、はかってみてよ。あたまわりーな。
でもそれがわからないから、馬鹿女。
不機嫌丸出しで、
どすっどすっどすっどすって足音たててガッツガッツ歩いてる(爆

機嫌悪いってぇ〜♪
机の引き出しの開け閉めだってばったんばったん、うるさいっちゅーねん。

でも。。。
それがまたウケるぅぅぅぅ♪

あ、でもね。
ワタクシの直談判のおかげで
「クーラー直せ令」も発令されたんだけど
実行されるかはびみょ〜

そっちが暑くても知らんっちゅーの(爆
こっちは多少寒めな快適空間だもんね〜。はは。


同じカテゴリー(戯れ言)の記事画像
毎日まいにちさぁ(;`皿´)
入院騒ぎ…。←車のね。
同じカテゴリー(戯れ言)の記事
 修理。 (2017-08-09 21:01)
 あくまでも私見。 (2017-08-08 22:57)
 不思議。 (2016-04-25 22:22)
 みやねさん。 (2016-04-10 23:20)
 18年。 (2016-04-06 22:35)
 厚顔無恥。 (2016-04-06 00:09)
Posted by とこぶし at 09:04│Comments(8)戯れ言
この記事へのコメント
やったじゃん!
とこちゃん、「女優」出したね(*^^)v
上司にそんなしおらしいメール送りつけて・・・。
そのメールってとこがミソよ。口で言ったら慣れない口調に
噛んじゃったり、言葉の前に顔に出たりしちゃうからね。
うぷぷ^m^

馬鹿女・・・
機嫌悪くなったって、知るかっ!っちゅーねん!!
Posted by かなで at 2010年06月30日 09:24
とこちゃま最高(´∀`人)
快適になってよかったね(*^ー^*)
馬鹿はほっとけ( ̄Λ ̄)
Posted by ちぃちぃ at 2010年06月30日 10:33
サスガです(笑)
Posted by まこ at 2010年06月30日 12:23
どーも。動きの鈍い上司です(爆)
いやいや、面倒なこと、もめ事には動き鈍いけどね、
暑いことには、すぐ反応しちゃうのよね、ぼくちん。

もちろん気がついてたよん。ドアが開いてるのを。
でもほら、
僕が言っちゃうとさ、ぼくちん怨まれちゃうじゃん、彼女に。

でね。
とこちゃんからメールが来たらさ。彼女にいえるじゃん。
こういうメールが来たから、ぼくちんも言いたくないけどサ
いや、ぼくちんは構わないよ、ほらでも。
こうしてメールが来ちゃってるからね。
ね、頼むからぼくちん怨まないでね。ね。ね。
ってま、そんなとこかな。

じゃ、それで☆
(あ、とこちゃん、怒らないでね、ぼくちん もめ事きらい。)
Posted by デブハゲすまいる at 2010年07月01日 10:50
かなでさん☆

快適な日々が続いておりますぅ♪
あほ女もそろそろ涼しいと感じてきたようなのか?
大人しくなってます☆
Posted by とこぶしとこぶし at 2010年07月05日 13:39
ちぃしゃん☆

数年かかりましたが
やっとこです♪
あ〜快適だわぁ☆
Posted by とこぶしとこぶし at 2010年07月05日 13:41
でぶはげすまいるさん☆

↑自分でいうかぁ?(笑
どうも、でぶです☆開き直ってる場合ぢゃ有りません。

そっかそっか。
平穏無事に定年を迎えたいものね。。。
この窓際族め〜っっっ!
Posted by とこぶしとこぶし at 2010年07月05日 13:43
まこちゃん☆

あらやだ、とばしちゃったわ☆
ごめんなさぁ〜い。


いやだわぁ。さすがだなんて…。
小心者だから、どきどきしながらメールしたのよぉ。
Posted by とこぶしとこぶし at 2010年07月05日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冷房。
    コメント(8)