2010年09月09日

お殿様。

東京電力お殿様。

クレームメール虫。
まちがい。
無視。


おうおう、ただのクレーマー扱いかい?

そっちが、文章で返答するって言ったぢゃねーか☆

おうおう、そろそろ雷こないからいーってか?


殿様商売ってそういうことなんですね。
そうなんですね。

あー。参った参った。

そーだよねー。

何したって、お客様へるわけぢゃないもんねー。

半分お国がもってくれるしねー。

結局最近やってる売電の値上げだって
お国が補助くれるからやってんだもんねー。

お殿様には敵いませんよ。はいはい。

しかしなんだな。

謎は解けないまま。
まー。無視ってのもねー。


どーよ?


同じカテゴリー(戯れ言)の記事画像
毎日まいにちさぁ(;`皿´)
入院騒ぎ…。←車のね。
同じカテゴリー(戯れ言)の記事
 修理。 (2017-08-09 21:01)
 あくまでも私見。 (2017-08-08 22:57)
 不思議。 (2016-04-25 22:22)
 みやねさん。 (2016-04-10 23:20)
 18年。 (2016-04-06 22:35)
 厚顔無恥。 (2016-04-06 00:09)
Posted by とこぶし at 22:01│Comments(4)戯れ言
この記事へのコメント
工業高校の電気科卒ですが、東電に就職したのは、みな性格の悪いやつばかりでした(爆)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年09月10日 08:08
クリー…さん☆


あきちゃんもさー、東電行っとけば更に磨きがかかってたかも?←何に(笑)

お殿様、うらやましーよねー。
Posted by とこぶし at 2010年09月10日 10:19
東電の対応の悪さ・・・
あやつらいい気になってますわな。
だって~
何があっても倒産しないし!!!
その辺の余裕さが伝わってきて
またむかつくんですわ。
太陽光発電販促のせいで
その差額を国民みんなで負担しよー
ってエコ推進しちゃってますけど
それって太陽光発電導入してない家庭にしたら
はー
いい迷惑だっつーの。
しかもうちアパートだしー。

とこぶしさん
東電なんて所詮そんなもんですよ (--;)
でも
無視はナシですね (怒)
Posted by 龍 at 2010年09月11日 19:55
龍さん☆

営業時間外にね。
メールで返事返してねって電話で言ったら。

翌日すぐにメールきたよ!
単なる怠慢。。。

で。結局
現状を見ていないので、一般的にですが…みたいな。

ぢゃー雷落ちてる最中にこないとわからないよねー。みたいな。

でもほら。
ウチ、最近太陽光で儲かってるから(笑
アパートも最近有るらしいですよぉ☆

東電さまさま☆神様ですよ(爆
Posted by とこぶしとこぶし at 2010年09月21日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お殿様。
    コメント(4)