2010年10月14日

中指を立てた。

さっき。


車でね。

右折車線にいてね。

右折しようと交差点入ったらね。
隣の直進車線にいた白の軽自動車が
ワタクシに被せて右折してきた。
ウインカーも出さずに。

とっさにクラクションならしたら。
譲って(謎)くれて。

後ろから空いてる方の車線に移り追い越された。


すれ違いざまに。


振り向きながら。
わざわざ。


こっち見て。


中指立てていきやがった。




お前がぢゃーっボケぇぇぇ!


電気屋とか水道屋っぽい薄水色の作業衣きた茶髪のにーちゃん。



どっかで事故っちまえっっっ!


同じカテゴリー(戯れ言)の記事画像
毎日まいにちさぁ(;`皿´)
入院騒ぎ…。←車のね。
同じカテゴリー(戯れ言)の記事
 修理。 (2017-08-09 21:01)
 あくまでも私見。 (2017-08-08 22:57)
 不思議。 (2016-04-25 22:22)
 みやねさん。 (2016-04-10 23:20)
 18年。 (2016-04-06 22:35)
 厚顔無恥。 (2016-04-06 00:09)
Posted by とこぶし at 08:30│Comments(5)戯れ言
この記事へのコメント
タグがなナイス☆

黒魔術の儀式でもしますか?
ほら、神社さまに詳しい方にもお願いして(爆)
えっ、むしろばちあたる?(笑)
Posted by くみちょう at 2010年10月14日 10:04
あらまぁー、そいつ。リンチの指したわけね…はらたつわぁー。
Posted by めぐみん at 2010年10月14日 10:09
うわ~、中指立てるとか、その動作がサムい!
サムすぎるわ~!!

絶対そいつ友達から陰で「あいつリアクション古い」とか言われてますよ。
Posted by オールディーズ看板娘 at 2010年10月14日 10:46
えぇぇ!!

そんな事する人未だにいるんですね

嫌な気分になりますね。
Posted by アクセスアップ!リンクスラッシュ at 2010年10月14日 10:55
くみちょ☆

せっかくの録画も、画質わるいとさー。残念☆
もっと高解像度のヤツほしーな(笑




めぐみんさん☆
まあまあ、そんなにハラを立てずに。なんつって☆



看板娘さん☆
そっか、さむいのか!そーだそーだっっ!
古いけどむかつくわぁ(>_<)




アクセス…さん☆
嫌な気分だったんで書いたんですよ-。そーなんですよ。
Posted by とこぶしとこぶし at 2010年10月19日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
中指を立てた。
    コメント(5)