2011年01月27日

THE 事務員。

よく晴れ渡ったいいお天気ですね。
今日ものどかに一日が始まりました。
どうも、事務員です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。なんつって。

さっきこれ書き始めたら、いつも使ってるPCから
変なはーどですく音がして、驚いて消しちゃった。
そろそろ寿命でしょうね。あーやばい。
ので、違うPCから書きましょうね、そうしましょう。
は、関係ないです。


朝から。

相変わらず「あちら側」の事務員さん、機嫌悪い。

まあ、いつものことで。ナンの変哲もないんですけどー。

「おはようございます。」と、コチラが言っても無視。
「おねがいします。」と、FAXを置いても、無視。

給湯室からワタクシが出てきて。
廊下で会ったら、Uターン(笑

よっぽど嫌われてますね。(爆

しかしだよ。

嫌いだってサー。

ワタクシも嫌いですよ?そんな態度の人。

でも、社会人の大人ですから。
会ったら、挨拶くらいはするってもんです。

を、無視って。

すばらしい。

ぶらぼー☆

いいですね。
良い会社にお勤めですね。

電話をがっちゃんっっっっ!ってたたきつけても大丈夫。
10コール位してから、ため息つきながら出ても大丈夫。

自分より後から入社の営業さんの事務処理をほったらかしても大丈夫。

誰も知らないのに、勝手に自分で上司のハンコを押して休んぢゃっても大丈夫。

クビになんかならないよ♪

すばらしい。

もう十数年この調子らしいよ。

ぶらぼー。

まあ。
たらい回しにされて、追いやられた部署らしいですけどー。
それにしても(笑


のんきだよね。各所。

まあ、人の事は言えた義理でもなく。
こうやって遊んでる訳ですけど。
一応仕事は時間内にきっちりこなすわよ?

嫌いでも、ちゃーんと挨拶してみてるわよ?

と、まあ。
本人も。
他の会社に行ったら。

ぜーったい通用しないこと分かってるから。
どこにも行かないんでしょうね。
それ、正解。

って、楽しいのかなー?

と人ごとながら思う次第でございました☆


同じカテゴリー(戯れ言)の記事画像
毎日まいにちさぁ(;`皿´)
入院騒ぎ…。←車のね。
同じカテゴリー(戯れ言)の記事
 修理。 (2017-08-09 21:01)
 あくまでも私見。 (2017-08-08 22:57)
 不思議。 (2016-04-25 22:22)
 みやねさん。 (2016-04-10 23:20)
 18年。 (2016-04-06 22:35)
 厚顔無恥。 (2016-04-06 00:09)
Posted by とこぶし at 09:56│Comments(2)戯れ言
この記事へのコメント
そのお方、相当のツワモノですね(笑)


ウチの会社なら、間違いなくクビだな〜


ある意味、可哀想なお方ですね〜(__;)
Posted by ぶち at 2011年01月27日 10:11
ぶちさん☆

ある意味、哀れですよ。そう、あわれー。
でも、何でこれほど嫌われているか。
心当たりがないんですよー。

ん~?
「うるさいです」ってメモ置いておいたからかな-?(笑
Posted by とこぶしとこぶし at 2011年01月27日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
THE 事務員。
    コメント(2)