2012年06月11日

どーいうこっちゃ。

最近、表側のタイトルを変更した者ですこんばんわ♪

とりあえず、裏側はめんどーなので今のところ変えませんが。
まぁ、最近穏和になったものですから更新もほとんどしないしね。。。

なんて思っていたところですよ。

なんとなーくアクセス元を見てましたらね。
あ、表の方のですよ。

searchなんちゃらってのがあったんで
何検索ワードでいれられてるのかなぁ?ってポチってみたら。

グンブロ内検索で「とこぶし」だったんですけど。

まあ、それは何の問題もないんだけどさー。

おいコラ。
関連検索ワードにさ。

「裏 とこぶし」まーこれはいいだろう。


「とこぶし 性格悪い」とか
「とこぶし 上から目線」とか

しまいにゃ
「とこぶし いなくなればいい」
っておーい☆

これって、貝類のとこぶしの話ぢゃないよねぇ?(笑

そっか、大分嫌われてたんだね~
知らなかったぁ♪

まあ、性格悪いのも認めますし(笑
多々上から目線も認めますよ。。。

しかしなぁ~最後のはなぁ…

うえるかむっっっ!望むところだーっっっ☆
なんつって。


関連検索ってどういった条件で出てくるんだろ?
誰か過去に検索したワードなのかなぁ?

グンブロさんの仕業だとしたら嫌われたモンだね♪

まー、しばらくいなくはなりません予定ですよ。ざまーみろ☆
なんつってー。

タグ :嫌われ者。

同じカテゴリー(戯れ言)の記事画像
毎日まいにちさぁ(;`皿´)
入院騒ぎ…。←車のね。
同じカテゴリー(戯れ言)の記事
 修理。 (2017-08-09 21:01)
 あくまでも私見。 (2017-08-08 22:57)
 不思議。 (2016-04-25 22:22)
 みやねさん。 (2016-04-10 23:20)
 18年。 (2016-04-06 22:35)
 厚顔無恥。 (2016-04-06 00:09)
Posted by とこぶし at 18:58│Comments(3)戯れ言
この記事へのコメント
愛されてるねぇ(*^^*)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年06月13日 06:07
そういう手があるのか!
みんなのその手で検索してみよっと。
Posted by mitukuni at 2012年06月13日 10:43


うるさいわい☆
Posted by とこぶしとこぶし at 2012年06月13日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どーいうこっちゃ。
    コメント(3)