2009年03月04日

ちょっぴり、おかしい。

ここのところ…。

ダイエットをサボりまくって食い尽くしていますが…。

一応まださ、ジム行ったりさ、夕飯少なくしたりさ、してるんですよ。ワタシ。
がね〜…すとれすなのかね。ジムから帰ってきてビール飲んでたりします。

ちょっぴり、壊れ気味(ワラ

まあ、自発的に壊れているのは構わないんですよ。
分かってやってるし。ビールは旨いし(爆

でもね、またさ。

前にもぐちぐち言いましたけど。

お義母さん。


コージーコーナーのプリンとシュークリームを買ってきてくれた。
だからいつもいってんぢゃんっっっっ!


はっきり言っても、同じことするから、丁寧にハッキリ言っちゃったさ。

ワタシの分はいらないってさっっっ!
しかも、ダブルですか。

嫌がらせみたいだと何度言ってもわからないのか?頭わるいのか?
わざとなのか?

また、旦那の分と冷蔵庫に入ってた。

いつも、無視してると自発的に賞味期限が切れた頃に
「たべてね」って言ってくれる。

いらないし。

せっかく、ダイエット中にキケンを犯してまで食べるなら(大げさ☆)
美味しい方がいいじゃないですか。

ケーキ屋さんの美味しいのとか食べたいし。

ってか、普段甘いものいらないし。

前にね、モンテール(スーパーに売ってるやつ)のオムレットかなんか
お義母さんが冷蔵庫に買っておいた事があって。

何にも言わないから、無視してみたんです。←性格悪すぎ?(ワラ

そしたら、記録更新♪一か月賞味期限切れてました(爆

ほんっっっっっっと腹立つ。

冷蔵庫とかにず〜〜〜〜〜〜っと何か入ってるのって気になるんですよ。

主婦の方は自分が買ったものだったら平気でしょうけどね。
ワタシも自分が買ったものは、放置されてても気になりません←それも問題。(ワラ

あぁ!!!

台所は分けるんだった。。。

いらっとする。。。
テーブルの上にお茶菓子入れおきっぱなしにしただけでも腹が立つ。

まあ、ワタシ勝手だからね。自分の散らかした物はいいんですよ。
人が散らかすと腹が立つ。

買いだめとかも腹が立つ。。。
スーパー歩いて3分くらいなのに買いだめする意味がわからない。

あ☆気づいちゃった人います?
そうです。何をしてもイラっとするんです。そんなモードがあるんです。


仕方ありません、女子だから(ワラ


同じカテゴリー(戯れ言)の記事画像
毎日まいにちさぁ(;`皿´)
入院騒ぎ…。←車のね。
同じカテゴリー(戯れ言)の記事
 修理。 (2017-08-09 21:01)
 あくまでも私見。 (2017-08-08 22:57)
 不思議。 (2016-04-25 22:22)
 みやねさん。 (2016-04-10 23:20)
 18年。 (2016-04-06 22:35)
 厚顔無恥。 (2016-04-06 00:09)
Posted by とこぶし at 12:18│Comments(4)戯れ言
この記事へのコメント
そうなんだよな〜。

テーブルの上に山積みのバームクーヘンとか勘弁なんだよね〜。

あとさ、上の子が好きだからって毎日イクラを与えるのもどうかと…

いっぱい愚痴りたいけど相手がいないのよ…

とこちんごめんね…
Posted by 73R at 2009年03月04日 12:45
あんこちゃん☆
毎日のイクラはやばいよっっ!アレルギーになっちゃう☆

「R37」ブログでもつくっちゃえば?(笑
ここは、結局愚痴りページになりそうです(爆
Posted by とこぶし at 2009年03月04日 13:02
同居って、ホント大変だと思うぅ・・( ノД`)
お互い、気を使い過ぎても疲れるし~~
その逆だったら腹立つし~~。

相手が悪気なかったりすると、やっかいだったりしますよねぇ~(笑)
とこぶしさん!よくやってるぅ~!!えらいと思いますよぉ(◎^Д^)
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年03月04日 13:17
ゆきん子さん☆

えらいんぢゃなくて、仕方ないんですよ(爆

ほどほど、ぼちぼちをモットーに生きてるんですけど
それでも、ぐちぐち言っちゃいますね~☆
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年03月04日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちょっぴり、おかしい。
    コメント(4)