2009年04月24日

草なぎくんのこと。

あ〜あ。大騒ぎですね。

可哀想ですね。

本人が悪いと言っちゃったらおしまいですが
あまりにも酷いさわぎっぷり。

どっかの大臣(?)にまで「最低の人間だ!」「絶対許せない」なんて言われてる。
許せないんじゃなくて、残念だくらいぢゃね〜の?普通。
許せないってのは「オレサマの顔に泥がついたじゃね〜か」って
言ってるようにしか聞こえませんて。気合い入りすぎだろ。

こうやって、擁護してるような発言するとファンだからだろって風にも聞こえますが
別に芸能人がどうこうしようと興味がないタイプの子です。

家宅捜索なんかされちゃったから一部で「クスリ」か?なんて
あらぬ疑いまで掛けられて。
なんも、押収するものがなかったくらいですから
ただ草なぎくん家みたかっただけぢゃね〜の?!って勘ぐってしまうわ。

泥酔全裸常習の証拠って何探しにいったのかね?

警察官も人間ですけどね、興味本位で捜索なんて笑えません。
ただの見せしめだったとしたら、それこそ許せません。

よっぽど飲酒運転で事故った警察官のほうが逮捕された方がいいってもんです。
普段、取り締まる人だもんねぇ?そっちのが甘いんだ?

確かにすっぽんぽんは良くないですよ、いくら深夜とはいえ公園で。
でも、サラリーマンのそこら辺のおっさんだったら
一泊反省で済むところ(かどうかは知らんが)をこの大騒ぎ。
逮捕、家宅捜索、拘置?拘留?するわけだ。

テレビ局なんかヘリまで飛ばして公園映しちゃう気合いの入れよう。

てっきり、痴漢とかそういった行為に及んだのかと思っちゃいましたよ。

ただの、よっぱらいぢゃんね。多少暴れたからってさ。

まあ、それだけ影響力のある人物だってことなんでしょうけど
一昔前の芸能人の大麻事件よりよっぽど大騒ぎ。あほらし。
つうか、警察の捜査しすぎによるマスコミの馬鹿騒ぎ、にしか見えませんけど?

まあ、CM降板・謹慎は仕方ないでしょう。


草なぎ君、かわいそ。ストレス溜まってただけだろうに。
さらにストレスになっちゃうね。

有名税にしちゃ〜高すぎたいね。


や〜しかし「容疑者」って痛い名称だね。


同じカテゴリー(戯れ言)の記事画像
毎日まいにちさぁ(;`皿´)
入院騒ぎ…。←車のね。
同じカテゴリー(戯れ言)の記事
 修理。 (2017-08-09 21:01)
 あくまでも私見。 (2017-08-08 22:57)
 不思議。 (2016-04-25 22:22)
 みやねさん。 (2016-04-10 23:20)
 18年。 (2016-04-06 22:35)
 厚顔無恥。 (2016-04-06 00:09)
Posted by とこぶし at 11:06│Comments(6)戯れ言
この記事へのコメント
ホントさぁ~!ハト。最低人間発言はないだろう。
あの大臣、発言撤回していましたね・・・おバカちゃんですねぇ~。
この国の大臣と呼ばれる方たちは、好きですね・・・失言!
よっぽど、酒なのか風邪薬なのか・・しどろもどろで醜態を、
世界中にお披露目しちゃったアノお方の方が、お恥ずかしいかと・・・。

確かに。公然で全裸は犯罪なんですけど。
なんだか、奇妙なくらいの騒ぎようで正直そっちの方がコワイ。
こんなに、されちゃうんだぁ・・・有名人って。かわいそ・・・ツヨポン。
芸能人ってイメージ命ですね、ホント。そりゃ~ストレスもたまるわぁ~。

大丈夫だぁ・・・ツヨポン。人間、何度だってやり直せるさっ!!
うふふ・・・ちょっと、裏ゆきん子なっちったぁ(笑)
Posted by ゆきん子 at 2009年04月24日 12:31
ゆきん子たん☆
あ、撤回したんですね。知りませんでしたわ。
そうだ!わすりてた。
世界中に恥じ晒したヤツは謹慎もなんもしてないわね…。
最低っちゃ向こうの方がサイテーよねん☆

ふふふ。うらゆきん子たんもいいわね。ハッキリしてて♪

って、ワタシ的にはつよぽんのイメージはダウンしてませんが
世間的にはやっぱダウンかしらね〜☆
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年04月24日 13:07
なぁ~んか騒ぎ過ぎって感じ・・・(>_<)

お酒は怖いねっ・・・
  飲んでも飲まれるな・・・(--〆)
Posted by ひまわりひまわり at 2009年04月24日 13:12
一緒にいたとゆう友人方はどうして泥酔状態のつよぽんを公園で放置してしまったのでしょう。
家で裸で過ごすって人聞いたことあります。
よっぽど、酔った勢いで人殴っちゃう方が良くないと思うけど。

有名人だからこの扱い。あたしが、酔っ払って裸踊りしていても地方版の片隅ぐらいに載るか載らないかって程度の話し。大臣も擁護するコメント残せば若手に支持率UPしたかも・・・。
Posted by ピエール嫁 at 2009年04月24日 14:16
ひまわりさん☆
飲んで記憶のなくなる人がたまに羨ましかったですが
もううらやましがるのは止めときます(笑



ピエール嫁さん☆
周りもよっぱらいだったのでしょうね。
そんなもんですよ、よっぱらいなんて。有名著名関係なく。
大臣が、養護したらしたで気持ち悪いんでしょうね(笑

政治家なんて、心にも無いこと言うからそんなもんです(爆
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年04月24日 23:43
「オレサマの顔に泥がついたじゃね〜か」
これが間違いなく、本音でしょうね。
器が知れるちゅーの!!
ここで一言「くさなぎさんはすばらしい人です。今回は残念でしたが、選んだこと自体に後悔はありません。」
なーんて言っていれば株もあがっただろうに・・・

公的な立場に立つとめったなことは言えなくなるんだけども、
それを超えたところに魅力ってあるような気がしますが。
くさなぎくんも復活するでしょうね。

しっかし・・・日本のメディアはつくづく暇なんですね。
この程度のことを一面記事にする暇があったら、
別にやること書く事たくさんあるだろうに・・・

まあ、そうはいいつつもこれだけ私たちも反応するってことは
存在の大きさを表しているんでしょうけどね。
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年04月27日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
草なぎくんのこと。
    コメント(6)