2009年05月12日

電話。

母の日に。


久留米に転勤になったお義兄さんのお嫁さんから電話があった。

ワタシが「はい。」って一言だけで電話に出たら。


…お義母さんと間違われた。。。



そんなに、声老けてるんかっっっ!

そっちこそ、声が老け込んでて誰だかわからんかったぞっ!

なぁ〜んて。
いいね、電話だけでお花送って終わりでさ。
孫の顔も一度も見せにもこないで、自分の実家にばっかり帰ってて。

にいちゃんをムコにやったつもりはありませんよっっっ!
ちゃんと、長男の嫁らしくしやがれ〜っっっ☆

と、古風なフリをしてみた。

一ヶ月くらい、久留米にでもいきゃいいのにな、お義母さん。。。

同じカテゴリー(戯れ言)の記事画像
毎日まいにちさぁ(;`皿´)
入院騒ぎ…。←車のね。
同じカテゴリー(戯れ言)の記事
 修理。 (2017-08-09 21:01)
 あくまでも私見。 (2017-08-08 22:57)
 不思議。 (2016-04-25 22:22)
 みやねさん。 (2016-04-10 23:20)
 18年。 (2016-04-06 22:35)
 厚顔無恥。 (2016-04-06 00:09)
Posted by とこぶし at 12:26│Comments(3)戯れ言
この記事へのコメント
久留米かぁ~・・・
うちのだんな様のお義母・・・。

いよいよ上州攻めにやってきますわ・・・:^^

「別に会えなくていいけど、せめてあなたたちと同じ空気をすいたくて」だって・・・:^^いつもこういうパターンで攻めてくる・・・
夏まで待てんのかなぁ~って思っちゃった:^^
Posted by うろこカフェ at 2009年05月13日 00:34
うちも同居なので電話に出るとよく義母に間違えられるくんくん♪です

こんど久留米にみんなで遊びに行ったらどうでしょ?お義母様喜びますよ~
きっとおねえさんも嬉しがるし~ ふふふ

うろこさんはお義母さんがこちらにいらっしゃるのねん。ふふふ
Posted by くんくん♪ at 2009年05月13日 08:19
うろこたん☆
かぁいいお孫たんたちのためだものね〜…。
それっくらい活動的な方がいいわよ。。。人間として(ワラ



くんくん♪さん☆
あ〜☆そんなに優しい嫁ぢゃないっすよ(爆
いぬちゃんもいるんでね、勝手に行ってくれたほうが…
旅費ももたなきゃだし。。。現実はきびちいのです!
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年05月13日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
電話。
    コメント(3)