2009年06月26日

嫌だな。

一括画像認証。


パソコンふるいっていってんぢゃん。
いちいちめんどくさくて、自分のトコ入れなかったのに。


むかつくぅぅぅぅぅ。

もっと見やすい字にしてから言ってくれるかなぁ?
一回エラー出すと書き込めないんだよねぇ。


あぁぁぁぁ、ほんと、むかつくぅぅぅ。
とくに今日は機嫌が悪いからさらに。


むかつくぅぅぅぅ。


同じカテゴリー(戯れ言)の記事画像
毎日まいにちさぁ(;`皿´)
入院騒ぎ…。←車のね。
同じカテゴリー(戯れ言)の記事
 修理。 (2017-08-09 21:01)
 あくまでも私見。 (2017-08-08 22:57)
 不思議。 (2016-04-25 22:22)
 みやねさん。 (2016-04-10 23:20)
 18年。 (2016-04-06 22:35)
 厚顔無恥。 (2016-04-06 00:09)
Posted by とこぶし at 09:00│Comments(8)戯れ言
この記事へのコメント
とこちゃんには悪いけど朝から笑える!
Posted by mitukuni at 2009年06月26日 09:34
みっちゃん☆

ウチはふりーです♪
つぅか笑うなぁ!

みんなぁ!画像認証しないにしてくれぇ〜☆
書き込みにくくてしょうがない。ぷんぷん。
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年06月26日 09:50
とこちゃんがぁ〜ε=(/*~▽)/
基本的にケータイだからPCまだなんもしてないや(;^_^A
後で変えとく(#^.^#)
Posted by ちぃちぃ at 2009年06月26日 11:19
なんかみんなやってるからノリでやったけどめんどくせんね〜。

おいらも無しにしとく!

qとpとかqと9とかわかんないよね〜。
Posted by 73R at 2009年06月26日 15:13
私こういうことに全くチンプンカンプンなので・・・
な~~~んにもいじってナッシングぅ~~~っ^_^;
Posted by ひまわりひまわり at 2009年06月26日 16:01
ちぃちぃさん☆

しっかり見届けました←?
昨日から、機嫌悪いとこもってきてこれは怒ります(笑
旧型PCは肩身が狭すぎなんですよ。。。
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年06月26日 21:48
あんこちゃん☆

梨にするまでコメント入れませんがご了承ください。
携帯からもめんど~だしね~☆

まずは、キャンプをお楽しみくらはい♪
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年06月26日 21:49
ひまわりさん☆

残念。。。
なんにもいじらないと、ダメってことなんですよ。。。
だから、腹が立つのです☆
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年06月26日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
嫌だな。
    コメント(8)