2009年07月05日

おかげさまで。

今後は。



飲んだ妻を迎えに来てくれるそうです。


できた旦那様です。



そして、のんぢゃくっちゃした妻の湯上がりに、体重計を出しておいてくれました。

増量からマイナス1.5キロ☆

何もせずに戻りました。

戻ってなけりゃ、鬼だよね…

Posted by とこぶし at 01:06│Comments(4)
この記事へのコメント
何もせずに1.5キロも体重が落ちてるなんて、うらやましい・・・!
Posted by まりまり at 2009年07月05日 01:25
マジで???
あんなに、飲んで食ってたのにぃぃぃ~~~(爆)

とこたん☆先ほどまで、大変ありがとうでしたぁ~♪
みなさんに大きな声で教えてあげたい位、とこカフェ素敵でしたわぁ~(^Д^*)

んっもう!できる子とこたん☆なんだからぁぁ~~~。
また、遊んでくださいネン!次の日、お休みだったら乱れ飲みますんでぇ~~(爆)
Posted by ゆきん子 at 2009年07月05日 01:40
まりさん☆


増量分なので、減ったわけでは…。

う~ん☆体重計壊れてたらどーしよっ(^-^;
Posted by とこぶし at 2009年07月05日 08:31
こちらこそん♪

次はジャマモノ無しで←失礼☆
飲みましょっっっ♪
Posted by とこぶし at 2009年07月05日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おかげさまで。
    コメント(4)