2009年08月07日

ばれたか。

余りに今週はひまヒマ閑暇していましたら。
やっぱりバレたね〜。

ず〜っと、やらなきゃならないんだけど
結構大変で放置してたんだけどやらなくてもまあいっか
的なお仕事があったんですよ。

まあ、言うなれば資料整理ってやつですかね。

やってね。って指示がきました。

そっか。そんな暇潰しがあったことヒマすぎて忘れてました。
眠くならない程度に頭を使わないお仕事なので
ちょうど、夏休み前のぼけぼけモードにはうってつけ。

さ、今日はお仕事しましょ〜かね〜。
ごはんたべたらね。

あ、そう言えば酒井法子に逮捕状が請求されたようですね。
うっすらそんな疑惑もちらほらしてたので仕方ないですね。
出てこないと、違ったとしても疑いは晴れませんね。
早くでてきたらいいのにな。


同じカテゴリー(戯れ言)の記事画像
毎日まいにちさぁ(;`皿´)
入院騒ぎ…。←車のね。
同じカテゴリー(戯れ言)の記事
 修理。 (2017-08-09 21:01)
 あくまでも私見。 (2017-08-08 22:57)
 不思議。 (2016-04-25 22:22)
 みやねさん。 (2016-04-10 23:20)
 18年。 (2016-04-06 22:35)
 厚顔無恥。 (2016-04-06 00:09)
Posted by とこぶし at 12:05│Comments(4)戯れ言
この記事へのコメント
なんだぁ〜
これから「MIKADO」行くから、
暇なら「おやつ持っていきましょか?」って思ってたのに〜
仕事じゃ仕方ないねん。
一人でたびてきます(にやりん)
Posted by くみちょう at 2009年08月07日 12:18
くみちょ☆

ばかばかぁぁぁ!
あ☆わかっちゃったもんね〜もんね♪ぷぷぷぷ。

そっか、お土産にシフォンケーキを買ってきてくれる
つもりなんだね♪そーかそーか♪
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年08月07日 12:20
くみちょととこちゃまのやり取りに…(爆)

暇じゃないけど暇なとこちゃま今度ランチでもご一緒してくださいまし〜(。-∀-)♪


のりぴ−が早く見つかる事を…報道が事実無根な事を…願うちぃでしたm(__)m
Posted by ちぃちぃ at 2009年08月07日 17:44
ちぃちぃさん☆

お早めに言って頂ければいつでも脱走しますわよ~♪
暇なんだけど、くくられてるんでしゅよぉぉぉ☆
お時給という鎖にね(笑

のりピー。ほんと、見つかって欲しいですね。
事実がどちらでも。
影響力がありすぎですからね。
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年08月07日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ばれたか。
    コメント(4)