2009年09月15日

婚活。

結婚したい人がいます。
いやぁ、ワタクシの話でなくってね。

結婚したがっている人がいるんです。

誰でもいいから、結婚してスグに子どもが欲しいって言ってました。


ふ〜ん。

誰でもいいってさ。

誰でもいい人の子どもが欲しいってさ。
そんなこんなで彼氏ができました。

だれでもいい彼氏ができたようです。

おめでとう。

そのうちその誰でもいい彼氏は
誰でもいい旦那様になるのですね。

彼氏も、誰でもいいお嫁さんが欲しいのかな。

まあ、最初は誰でも良いのかも知れません。
そのうち家族になっていくのかもしれません。

昔のお見合い結婚とかそうだもんね。

でも。
誰でもいいって公言するのはどうなのかなぁ。
それを世間は焦りと呼ぶのか。

腰掛けのつもりの仕事を何年もやってりゃそうか。

いい専業主婦になる。それが目標。
それはそれで悪くはないでしょうけど。

何か彼女には違う空気を感じるのはワタシだけなのかしら。

人生における目標なんてワタシにはないから
人のことは言えませんけど。

結婚てしなくちゃいけないものでもないと思うけど。
まあ、してる人間が言うのも変だわな。


同じカテゴリー(戯れ言)の記事画像
毎日まいにちさぁ(;`皿´)
入院騒ぎ…。←車のね。
同じカテゴリー(戯れ言)の記事
 修理。 (2017-08-09 21:01)
 あくまでも私見。 (2017-08-08 22:57)
 不思議。 (2016-04-25 22:22)
 みやねさん。 (2016-04-10 23:20)
 18年。 (2016-04-06 22:35)
 厚顔無恥。 (2016-04-06 00:09)
Posted by とこぶし at 16:24│Comments(4)戯れ言
この記事へのコメント
なんかこうも彼氏が出来ない期間が続くとふと、寂しいなって思う瞬間があるのかも知れません。誰でも良い訳ではありませんが、、【好き】って想う感情のスイッチがイカれたみたいに入ったり入らなかったり年齢と共に、ギヤに入りにくくなってきています。好きってなんだっけって、でも秋だしなーとか思ったりデスね、クリスマスまでの穴埋めだったりする彼氏とかは要りませんが。
Posted by Jinback at 2009年09月15日 21:59
jinさん☆

そーいうのもあるかもしれませんね~。

でも、この彼女はこの彼氏と付き合う前
ずっと好きなのは元カレ。結婚相手は別で誰でもって言ってました。


強がりならまだいいかもしれないですけどね☆

彼氏がいる、いないで女性の価値は変わらないと思うのですよ。
この彼女はそこに価値があるように見受けられて…。

まあ、人恋しい季節ってのはみんなあるでしょうね。
Posted by とこぶし at 2009年09月15日 23:55
そりゃぁ、彼がいないより、いたほうが楽しいよね。
でもさ、誰でもよくないよ。私は嫌だな。
誰でもいい人と結婚なんて、もってのほか。

私は「30歳までに結婚したい」と公言してた女性を
知ってるけど、確かに30歳ぎりぎりで結婚したけど
1年足らずで離婚したよ。
同じ屋根の下に暮らしたのは、わずか3ヶ月ほどだった。
別れる時、その女性が旦那に一言。
「30歳までに結婚できれば、誰でも良かったんだよ!」

お~こわっ(*_*;


私もこの歳で、未だシングルだけど
マイペースで行きますわ。
結婚できないなら、それはそれでいいと思うっす(^^ゞ
Posted by かなで at 2009年09月16日 13:53
かなでさん☆

こわいわぁ~!
なんだろ、ワタシ尊敬している叔母がシングルなので
それもあって「しない」道も普通にアリだと思ってて。

わざわざ×つけるために結婚する意味がわかりません。

つきあって短くて結婚することには異論はありませんけど
誰でも良くて結婚するのはやっぱど~かとね~☆
Posted by とこぶし at 2009年09月17日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
婚活。
    コメント(4)