2009年12月15日

へこむ。

いつもは出ない電話に。

誰もいなかったので出た。

怒っている人だった。

担当者不在なので確認の上折り返し…と言いかけたら
怒られた。

さらに、関係ないことで怒られ。

申し訳有りませんと、もうしわけないこともないのに
ちゃんと申し訳なさそうに何度も謝ったのに。

がっつり切られた。


…確認したら、相手先の勘違いだった。
怒られ損。


なのに、へこむぅ。

関係ないのに。へこむぅ。


同じカテゴリー(戯れ言)の記事画像
毎日まいにちさぁ(;`皿´)
入院騒ぎ…。←車のね。
同じカテゴリー(戯れ言)の記事
 修理。 (2017-08-09 21:01)
 あくまでも私見。 (2017-08-08 22:57)
 不思議。 (2016-04-25 22:22)
 みやねさん。 (2016-04-10 23:20)
 18年。 (2016-04-06 22:35)
 厚顔無恥。 (2016-04-06 00:09)
Posted by とこぶし at 12:48│Comments(6)戯れ言
この記事へのコメント
とこぶしさん。
悲しいかな、よくあることです(ToT)/~~~
「あたしは悪くな~いっ!」って思いで
腹も心も満ち満ちてるのに
お口は「申し訳ありません」って言ってるの。
私なんか、悔しくて泣いたわ(-_-;)
しばらく電話恐怖症になるよね。

年末、そう、これからの時季
そ~ゆ~奴がいつも以上に現れるのよ<`ヘ´>
Posted by かなで at 2009年12月15日 13:07
へこむことあるのね(^.^)
Posted by クリーニングニュータカラ at 2009年12月15日 15:17
かなでさん☆

担当者の折り返し電話は30秒で終わりました…。
損したわ。。。そんそんそん。
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年12月16日 12:11
クリーニン…さん☆

うるさいわい☆
お腹がへこめばい〜のにね〜←人事調
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年12月16日 12:13
わかります! わかる!! わかるぞぅー!!!

嫌~な気持ちしか残りませんよね(><)
Posted by momo at 2009年12月18日 00:17
momoさん☆

コメントありがと〜ございますぅ♪

きっと負の感情って相手にダメージを与えるんですね。
関係があろうとなかろうと…。
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年12月18日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
へこむ。
    コメント(6)