2010年04月23日

最近苛ついている話。

ここ数日。

ちょっとしたことでキレます。

イラッとします。

春だから?

花粉でお肌がやられ放題だから?

まあ、何にせよ。

ちょっとしたことで、イラッとする。


今朝も。
会社の駐車場で。

邪魔なトコロでのそのそしてた男の子
っつーほど可愛くない男子に。

むかつくんですよ、って言ってあげました。
↑もうちょっと大人なので
オブラートにつつんだ表現をしましたけど。

んで。
機嫌も直り、陶芸に行き。
気に入った作品が出来て、るんるんで帰ってきたら。

お義母さんが。

大量にケーキを買ってきていて。
「少しずつだから。食べてね」

って、オイ。

プリンも含め、一人3個のケーキ類はちょっとなのか?

「買って来すぎですよ」っていったら。
「太らないケーキだから」
オイ。単なる嫌みだろ。
そんなわけないだろがいっっっ!

「普通一人一個でしょ」って言ったら。

また。「平気よ、少しだから」

てめ~で食えよ。

普通、ケーキの賞味期限て当日だろが。
そんなに買いたいなら、3日に分けて買ってくれませんかね?


自分が糖尿だからって、家族全員道連れにしようとするの
やめてもらえませんかねぇ?

てめーでだからクエっての。全部。

ワタクシには明日美味しいケーキが待ってんの。


あぁ、ほんと苛つく。
いらないもの貰うのってほんとストレス。

今度、そうだ。
ホールで一個ケーキ買ってあげよう。

全部一人で食べてね♪お義母さん^_^
糖尿なんて、薬で調子良いから平気でしょ?

あ~ほんと、むかつく。


同じカテゴリー(戯れ言)の記事画像
毎日まいにちさぁ(;`皿´)
入院騒ぎ…。←車のね。
同じカテゴリー(戯れ言)の記事
 修理。 (2017-08-09 21:01)
 あくまでも私見。 (2017-08-08 22:57)
 不思議。 (2016-04-25 22:22)
 みやねさん。 (2016-04-10 23:20)
 18年。 (2016-04-06 22:35)
 厚顔無恥。 (2016-04-06 00:09)
Posted by とこぶし at 00:01│Comments(2)戯れ言
この記事へのコメント
とこさん

強烈なお義母さまですね・・・
私には耐えられそうもありません。

とこさんの大ファンになりました。
Posted by 龍 at 2010年05月20日 19:42
龍さん☆

昨日もね、ケーキを買ってきて。
息子(旦那様)にひとつだけだから…っていって
入ってたケーキは3個でした。
たぶん、数がかぞえられないんぢゃないかなぁ?(爆

やっぱり、一人分は3個みたいです。。。
自分がそ〜なんぢゃん??だから糖尿。はは。
Posted by とこぶしとこぶし at 2010年05月21日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近苛ついている話。
    コメント(2)